Jumat, 26 Maret 2021

KNIT Finance

 KNITファイナンス

KNITファイナンスについて

KnitFinanceは、複数のチェーン、ブリッジ、および実世界の市場にわたる合成と、スマートコントラクトを介した利回り、貸付、取引、およびマージンサービスを組み合わせた独自の分散型プロトコルです。これにより、完全に透明な100%検証可能なクロスチェーン流動性集約も実現します。コミュニティ主導のイニシアチブ。

 

KNIT.Financeは、フェーズ1でERC20を使用して複数の非イーサリアムチェーンをブリッジすることを目的とした次世代のDeFiプロトコルです。デジタルのロック可能なアセットは、同等の合成トークンを1:1の比率で生成することにより、KNIT.Financeで活用できます。数十億ドルのロックを解除し、検閲の証拠となる可能性のある取引アクセス。

 

分散化されたものはすべて、誰でも誰でも利用できるようにする必要があります。しかし、今日のDeFiは主にERC-20トークンに依存しています。ERC-20規格は、分散型の貸付、借入、収穫農業などの頼みの綱であることが証明されています。ただし、これにより、独立したブロックチェーンの他の資産の参加が除外されます。これらの資産とそのホドラーには、DeFiへの参入に対する大きな障壁があります。KNIT.financeは、この問題を一挙に解決します。

 

KNIT.Financeは、クロスチェーンシンセティックスとブリッジを使用して、暗号エコシステム全体をDeFiにロック解除します。既存のDeFiプロトコルは、どのトークンとプロジェクトが参加するかを決定します。KNIT Financeの分散型プロトコルは、スマートコントラクトを活用して、DeFiプールをERC-20以外のチェーンの数十億の資産と組み合わせます。非ERC-20コインを合成ERC-20トークンに変換するための標準を作成することにより、KNITファイナンスは新しい可能性の全世界を開きます。

 

ブロックチェーン上のコインまたはトークンは、ERC-20形式の同等の合成トークンに変換できます。元のトークンと合成されたトークンは、1:1の比率で相互に表現されます。逆に、KNITを使用すると、ERC-20トークンを他のブロックチェーン上で1:1の比率で合成することもできます。暗号通貨に加えて、法定紙幣、金、株式などの実世界の資産は、KNITファイナンスを使用して合成できます。

 

あなたが値するプロトコル

あなたは非ERC-20トークンの所有者ですか?DeFiに参加するために、持ち株をERC-20トークンに変換する必要性を何回感じましたか?私たち自身が暗号愛好家でありトレーダーであるため、それは私たちが直面した主要な障害の1つです。私たちは、1つだけでなく複数のチェーンから複数の暗号を集めることを信じています。また、DeFiも信じています。しかし、2つの理想は、お互いに意図されたものではないように見えました。そこで、私たちは、私たちと暗号コミュニティが私たちの所有物を放棄することなくDeFiに入るのを助けるユニークな分散型プロトコルを思いつきました—DeFiへのマルチチェーンブリッジ。

 

特徴

1.すべてのコイン

すべてのコインホドラーに対して、DeFiスペースでコインを取引および活用するオプションを提供します。以前はDeFiの範囲外だったコイン(例:LTC)は、DeFiのすべての機能に完全にアクセスできるようになります。

2.ERC-20規格の柔軟性

ERC-20規格は柔軟性があり、世界で2番目に大きいブロックチェーンネットワークで最高の転送可能性とアクセス可能性を備えていることが知られています。すべてのコインには、イーサリアムの柔軟性を活用する機会があります。

3.グローバル流動性プール

グローバルな流動性プールがイーサリアムに開かれ、その逆も同様です。

4.リードワールドアセット

株式、金、フィアットは、分散型取引所で取引するために合成でき、本質的に集中型資産を分散化して、トレーダーにより多くの力を与えます。

5.コミュニティ主導

これらのトークンの100%ガバナンスは、コミュニティを通じて行われます。

6.DAPP

DAPPは、KNITの合成トークンを介して、イーサリアムノードのみを使用して他のブロックチェーン上のトークンにアクセスできるようになりました。また、これらのトークンで支払いを受け取ることもできます。

公式リンク

 

著者: Raul de Tomas

Tidak ada komentar:

Posting Komentar